エレガントなデザイン

いつの間にかEDになってしまったという悲しい現実を乗り越えた薬とは!? - セックスレスになったときにこそバイアグラ

更新情報

セックスレスになったときにこそバイアグラ


ショックな出来事は突然起こる

 

私は21歳の時から結婚しているのであります。

奥さんは本当にかわいくて私にはもったいないほどなのであります。

そして若いときにはたくさんプレイをしました。

やはりそれが楽しみで仕事ががんばれていたのだと思います。

仕事中も家に帰ってから奥さんとプレイができると思うと仕事を頑張れたのであります。

私は、そういったことを考えながらずっと頑張ってきたのであります。

そうやってどんどん年を取っていったのであります。

そして私たちは今でもとても仲が良いのでありますが、セックスはしなくなったのであります。

それはなぜかというとやはり私の勢力がなくなってきたのであります。

奥さんはそのようなことは全くないのでありますが、私は大事なムスコが立たなくなってしまったのであります。

本当にそれはショックな出来事でありました。

そしてセックスレスになってしまったのでありました。

そんな時に私に勇気を与えてくれるバイアグラというものに出会いました。

この薬と出会ってからというもの私はむかしのように精力が戻ってきたのであります。

わたしは自信がついてきたのでまた奥さんとプレイするようになったのであります。

そして男としての自信をまたつけさせてくれたのであります。

本当に感謝の言葉しか出てこないです。

 

 

従順な夫のバイアグラ

海外出張から帰ったきた旦那の様子がおかしい・・・・とある主婦のお方は、そんな異変を察知して夫に詰め寄ります。

主婦のお方が旦那の異変を察知したのは、旦那がバックを弄っている時でした。

明らかに動きがおかしく、何かを隠しているように見えたのです。

主婦のお方は何年も旦那との時間を共有していますから、旦那の隠し事なんて余裕で気が付きました。

主婦のお方は旦那に詰め寄り、バックに隠している物を出しなさい!
と怒鳴りつけます。

元々大人しい旦那は仕方なく、隠していた物を出しました。

その隠し物とはバイアグラだったのです。
主婦のお方は物凄く安心しました。

彼女は海外で浮気を行い、その証拠となる物を必死に隠してるかと思ったからです。

しかし、現実は最近勃起しない自分のため、そして愛する私のために、バイアグラを隠していた事を知り溜息が漏れます。

夫いわく通販で購入しようと考えたが、バレるのが嫌で海外で入手したらしいです・・・、男ってのはまったく・・・そんな、言葉を漏らしながら、その夜バイアグラを服用した夫とのセックスが始まります。

最初はフェラで優しく舐めてあげます。

勘違いとは言うものの、夫を疑った事に罪悪感があったのでいつもよりもサービスして、愛情持って自分のフェラテクニックを見せ付けてあげたと言います。

しかし、バイアグラの効果はどこへやら・・・、いつもの味気ない勃起力まんまであり、残念な気持ちになり始めました。

しかし・・・しばらくセックスを続けていくと明らかに夫のペニスがいつもより元気である事を実感してきました。

これは、もう病みつきになる勃起力です!
その夜、妻と旦那は普段よりもワンランク上のセックスを楽しめたそうですよ。

 

 

EDで悩む男性の挑戦

どんなにパートナーを愛していても、体が反応してくれなければセックスをする事はできません。

心では目の前の女性を抱きたい!
中だししたい!
そう感じても、心と体は別なようでEDだった場合には勃起すら不可能です。

EDの減少は人により様々で、完全体ともいえるような完璧なED、たまに勃起しない不完全なEDなどがあるようですが、いずれにしてもしたい時にできないのは問題ですね。

EDは年齢にも関係して起こりえると言われています。

年齢を重ねると様々な体の不調がでますが、EDもそんな老化現象の一つになるようです。

夫婦の中にはEDが、夫婦間の悩みの1つになっている事もあるらしく、決して人事ではない、深刻な悩みだと言えます。

多くの男性はプライドが高いために、薬に頼る事に抵抗感を感じてしまう事も多いです。

薬に頼る事は、すなわち老化に負けた事、自分は薬に頼らないと勃起すらできない小さい男・・・と考えるようですね。

男性本来、向上心や自分が一番凄い人間だと思いたい生き物ですから、EDに悩む自分が情けなくて仕方ないのでしょう。

しかし、一度バイアグラなどのED治療薬を使ってみて、実感してみるのも良いかと思います。

一度挑戦してみて、快感を覚えると容易にそれを受け入れられるのが男性だと思います。

男性は良い意味で単純でありますから、EDの利便性を知って自分の殻を割ってみては如何だろうか?
通販による購入も最近では可能になっておりますし、入手事態はそこまで手間を要しませんからね。

 

愛する彼女から彼氏へのバイアグラのプレゼント

バイアグラをプレゼントした事により、夜の生活が充実したりしますよ。

彼女は、彼氏とのセックスに不満がありました。

どのような不満かと言うと、フェラをしても優しく撫でてあげても勃起してくれないのです。

やたらと夜の営みを拒否する彼氏に不審感を抱いていた彼女でしたが、その予感は当たっていたようです。

彼氏は紛れもないEDだったのです。

夜の営みはカップルとの関係において、成立しなければ欲求不満になってしまいます。

決して笑い事ではなく、重大な悩みであり、彼女は彼氏にバイアグラを買ってあげて対策を練ったそうです。

彼氏の反応はと言いますと「俺は男だ、薬なんかに頼りたくない」の一点張りだったそうなのです。

男らしいというならば、夜の営みもちゃんとして!
と突っ込みたかった彼女でしたが、彼氏のプライドを傷つけるのはいけないと、そっとしておく事にしたそうです。

彼女は彼氏の拒否により、バイアグラをプレゼントする事ができませんでした。

しかし、バイアグラを服用する事で機能改善があるのであれば、彼女のためにも挑戦してみても良いかと思いますね。

その後、二人の関係がどうなったのかはわかりませんが、上手く解決すると良いですね。

 

 

鬼の性欲を手に入れた元彼

とある女性Aは友人に彼氏を取られてしまいました。

女性は怖いと良く言いますが、女性Aも改めてそれを知る事になり、人間が信用できない程までに落ち込んでしまったそうです。

しかし、数ヶ月後に友人と元彼が別れたという話しが舞い込んできて、その原因が元彼の浮気だったと聞いて驚いたそうです。

なぜならば、元彼は勃起不全で、自分とのセックス時にはやたらと立たなくて満足に楽しめなかったからです。

自分に性的魅力がないのか?
と一瞬落ち込みましたが、後から聞いた話によると元彼はバイアグラを飲むようになって鬼の性欲を手に入れた事が、浮気に走った原因だったらしいです。

おそらく、元彼はバイアグラの凄さに驚き、男の自信を取り戻した事から自分を抑えられなくなったのだと女性Åは解釈したそうです。
上記の体験談は少々バイアグラが良くない薬だと解釈しがちですが、性欲が増しEDの悩みが解決する事に注目してみましょう。

バイアグラの魅力を知る事ができますね。

バイアグラを飲んだ事により、人格が変わるわけではありません。

体験談の元彼はたまたま、羽目を外しすぎたのだと私は思いますよ。

使い方を間違え無ければ、バイアグラは勃起不全の強い味方になってくれます。

体験談の元彼も色んな女性をはしごせずに、一人の女性とのセックスを極めてけば良かったに・・・と個人的には思います。

2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ